見出し画像

次男坊1歳になりました🥰

少し前に産まれたと思っていたのにあっという間に1歳ですね😚
日々の成長が早すぎる!

最近はお玉さんが降りてこなくて心配やったけどお医者さんに行ってから、今動いてるって言われてから少しして降りてきたね!
お医者さんはすごいねえ!
身長も伸びてなくて心配やけど、少しずつ伸びてきてるって!
うんこさんいっぱいしすぎて、栄養の吸収がうんこさんに流れていってるんちゃうか😘笑

お兄ちゃんもいてるからか、お話するのが早そうな気がする😆💕
つかまり立ちして、いけないこといっぱいしだしてきたなあ😣
成長の証!!
寝返りしてからずり這いまでが少し遅くて期間空いちゃったけど、すごい勢いで成長してきてる‼️

コロナさんと東京オリンピック2020とは深い関係のあるかいちゃんでした👶💕💕

お兄ちゃんは2歳8か月!
弟産まれたら時は1歳8か月やったんやなあ!
めっちゃおっきくなってめっちゃ成長してる!

お話ができなくて遅いかなって感じやけど、たぶんゆいきのペースでやってるんやろな🤣
幼稚園とか行きだしたら一瞬でしゃべるようになると思うわあ🥰

それにしても、弟にいじわるやりすぎ!
そんなお年頃なんやけどね😘
相変わらず愛犬家やってるし🐶

愛犬のはっぴぃは2人子供いてて大変そうやな!
頑張ってる❤️

やまもと家族これからもずっと仲良く楽しい家族👨‍👩‍👦‍👦🐶🚐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?