見出し画像

【1歳10ヶ月】イヤイヤ期進む。。

コロナウイルスもマンネリ化してきたような気がする今日この頃。

①はい!キャンプに行きました🏕

バンガローを1泊4000円👍
会員制キャンプ場で、私たち他にどなたもいない平日で、犬も放し飼いでお兄ちゃんは裸足で走り回っておりました🐶👶🏻
キャンプといえば焚き火!
しっかりと見張りをしながら楽しみました💕


②おうちでいる時はなんでもできるようになりいっぱいいけないことをしてたね😅

「あかんよ」何回言ったか😭
何回言っても覚えないです!
そんなお年頃なんですねえ😖


③いつになったらしゃべるかなあ〜
って思って思ってまだしゃべりません👶🏻
2歳になったらしゃべるかなあ😚
愛犬にいたずらすることばっかり覚えてます!

でも寝たら愛犬はしっかり見守ってるからね🥰

④3泊4日の旅行(gotoトラベル)
お皿を割ってしまいました。。
親の見守りですが😔

300円でした😱
気をつけます😥
そしておしゃれな場所にも

パパと貸別荘でブランコ👨


⑤なかなかnoteかきたいって思っていてもかけず😪
やまもと家族YouTubeも頑張って伸ばすでえ😼
仲良し兄弟👶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?