ハードル。

自分自身に一定の基準(ハードル)を設けているにとって沢山いると思います。

自分自身の行動だったり、言葉だったり、選択だったり・・・。

なにかしらの基準(ハードル)を設けることで楽になることも多いと思います。

でも、ときに設ける基準(ハードル)を間違うことも多々あります。

自分自身に見合った基準(ハードル)よりも低いものはまだしも、高いものの場合は辛かったり、苦しかったり、悲しかったり、あまり良い結果にはなりません。

場合によっては、少し高い基準(ハードル)の方がやりがいがあるという人もいると思います。

それでも、誰から見ても明らかに無茶な基準(ハードル)を設定するものではないと思います。

なんにだって自分相応なものがあるのです。

中々、自分相応な基準(ハードル)を設定するのも難しいのですが、実現可能な範囲から始める方が自信も付いてイイと思います。

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?