見出し画像

Tiktokダンス

Tiktokで短いダンスを踊っています。

もうすぐ半年になります。

昔から、踊ることが好きで。

以前、役者したり、歌ったりしている中で、遊びで踊ってたのが、少し、ちゃんとした踊りを踊るようになり。

まあ、ダンサーとは言えない感じでしたけど。

でも、バレエのレッスンとか、ジャズダンスのレッスンを受けていたこともありました。

そんな舞台に立つような、手間と時間とお金がかからない、けど、その喜びがしっかり味わえる。

というわけで、へろへろになりながらも、今日も動画をアップしました。

さあ、いつまで続くのでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?