見出し画像

おめでとう ありがとう

支えることが好きなんです
ひとりの方が楽なんです
でもあの時声かけてくれて
こうして今うたってます

ほんの少し手をかします
だから少しだけ 優しくほほえんで

おめでとう言って ありがとう言うよ
喜び合うため出逢ったんだ
おめでとう言うよ ありがとう言って
幸せになるため生きている


元気そうだね 安心したよ
色々あるけど うまくやろう
楽しい方が みんな好きさ
だからこんなことずっとしてる

言葉なくせばこっちをむいて
ありったけの想い 言葉にしたためる

おめでとう言って ありがとう言うよ
それは神様のおくりもの
おめでとう言うよ ありがとう言って
この歌にのせて届けたい

おめでとう言って ありがとう言うよ
喜び合うため出逢ったんだ
おめでとう言うよ ありがとう言って
幸せになるため生きている

だからありがとう
そしておめでとう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?