見出し画像

騙しの世界は、終わり。

夜中に目覚めスラスラと手が動く🖐️パート①

騙しの世界は、終わり。

今までは嘘の時代。
建前も嘘のうち。

本音を腹に隠して
誤魔化して生きてこなくちゃいけない時代だった。

建前🟰本音を腹に隠して表明を繕う。

そんな人が地球に大半いる。
本音が言えない時代、
それは、私もだった。

元を辿れば、
世界のお金を牛耳る支配層が
教育までも洗脳させるように操ってきた。

宗教もそう。
ビジネスも。

信者と書いて儲けと読む。

根本、そういうことだった。
自分がしてきたビジネスは、どうだろうか?

振り返ると
ピラミッド(ピラミッド)社会が作りあげたシステムにまんまと乗ってきた人もいるのではないかな?

私は、
若い世代の子の敏感ちゃん達は、わかってるよ。

だって、時代を担う子達なんだ!
その子達は、愛の時代(心の時代)目掛けて地球に生まれて来てくれた。

だけど、凝り固まった大人達は、ピラミッド社会の仕組みや経験を
若い子達に植え付ける!

ピピピピピーッ✨✨✨🐣
私のもとに苦しい狭間で悩める若者達が集まってくるよ。

どういうことか解るかな?

今はね。
正に建前で隠さないといけない時代からチェンジしたよ。

地球の次元がシフトしたんだよ。
だから、
お腹に隠しもってたもの

黒いものも、ピュアな可愛い心も
出してあげるべきなの。

大人の方が積もりに積もったものがこびり付いて麻痺しちゃってる。

腹の底から
吐き出して〜

よくよく頑張ってきたね。
ご苦労さま。
少年少女心が飛びでてきたよ。
生まれ変わってこんにちは🐣✨✨✨🦋

出逢ってくれてありがとう✨☀️

ps.若い世代の子達は、素直なありのままで大丈夫だからねー

私は、狭間の40代後半世代。
だからこそ、すべきことは、
次世代に継なぐパイプ役🍇🦋✨

愛と光のバトンを継なぐ✨🌈
目覚めた愛ある光の同士達!
お力貸して欲しいです。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?