見出し画像

イントロフェチ編 【カラオケでキュっキュっキューしたいのに‥】レキシ/KMTR645 feat.ネコカミノカマタリ+上野城

Music Video+メイキングVer.
作詞:池田貴史・ヤマサキセイヤ
作曲:池田貴史・ヤマサキセイヤ


こう見えて
(どう見えてなん?)
私は城や城址好きで
先月は《伊賀 上野城》に行ってきました
歴史にはそんなに詳しくないですが
ん‥‥歴史?
違う違う
今回は【レキシ】ですよ笑

「あぁ〜あ もう随分
カラオケに行ってないなぁー
すぐに行ける準備はあるのになぁ」
ただ
残念ながら一緒に行ってくれる相棒には
恵まれていないです
誘っても一緒に行ってくれないのですよ
そばに居る彼は

だからと言って老年の親を誘っても
盛り上がらないのが目に見えています
ましてや1人カラオケでは
恥ずかしさの方が勝ってしまって
「ナカトミノっカマタリ!」って
ニンマリした顔で唱えたり
「キュっキュっキュゥー!」って踊ったり
「カマっタっルィー!」って舌巻いて唄ったりも
たぶん出来ないと思います

これを読まれて
逆に
「1人カラオケやから
恥ずかしくないんじゃないの?」
と思った方が
いらっしゃるかも知れませんが
どうしても唄っている姿を
想像してしまうのです
廊下からジーっと覗き見する
第三者の自分がいて
間違いなく部屋の中には
めっちゃ《痛い》私が‥いるのです
(んもー面倒くさいおばちゃんやなぁ)
だから
楽しさを共感出来る人達と一緒に唄うのが
色々と有意義なのでしょうね
《痛さ》は共有したい派なんです笑
ただ
勘違いしないでくださいね
これはわたくし事の話で
好きで1人カラオケに行かれる方々には
全く干渉しないです笑

あぁ《カラ友》がいたらいいのになあ
まあ暫く
目標が達成出来るまでは
イャフォン鑑賞で我慢しますかね笑



【レキシ】のMVはとにかく楽しくって
どれもこれも終始観入ってしまいます
紫式部に変した池田貴史さん(VO.)
最高じゃないですか?
本当に楽しくて仕方ないです
勿論
楽曲が素晴らしいのは前提ですよ笑


今回はイントロ編からですので
『レキシ/KMTR645 feat.ネコカミノカマタリ』
を筆頭にご紹介します


イントロの「ナカトミノカマタリ!」直後からの
泣いちゃいそうなくらいカッコ良き
ロックなイントロ!が
もう最高です
ご存じの方も初めて聴かれる方も
ぜひ一緒に踊りませんか笑

キュっキュっキュー!
キュっキュキュっキュー!

*他に好きな曲も埋め込みますね


中間のトークは何度も観ても笑えます↑

紫式部自信が笑えます↑
中間のセッションも必見ですよ↑

もぉー!年貢何回行ったり来たりするのぉ〜↑

チケットの片割れ
入り口付近より
天守閣からの景色

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?