見出し画像

かなり間が開いてしまいました(⁠+⁠_⁠+⁠) 自分の中のハンドメイドで伝えたい想い

こんにちは。
気がつけば4.5カ月も経ってしまいました>⁠.⁠<

ハンドメイドの活動をしていく中で、
想いを書くことも葛藤があったのかも
しれません。

最近作っている推しの作品は
こちらです(⁠^⁠^⁠)

灯さないキャンドル
full of love

こちらの作品、
実は2022年初めに誕生しました。

なかなか、
認知には反映されていませんが 
想いがしっかりしているので
伝えていきたいと想います。

(エピソード)

知り合いの方の自分のお子様への、
「愛情いっぱい入っているよ!」
と声掛けすると気持ちが落ち着いた姿を
見たことがきっかけとなり、
こちらの作品が生まれました!!

お弁当箱をちょうど持たせていた日の
出来事でした^⁠_⁠^

愛情を表現するように
ハートのキャンドル
大好きなアジサイに香りをつけて〜。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
いそがしいママさんの気分転換に
なるようにの想いもあります。

また、サシェ代わりや玄関先や
トイレのインテリアなどにも
使用できるように
サシェ型が出来上がりました!

シャーレ型もございます!

シャーレ型のサシェです!





暑いので夏バテなどに
気をつけてお過ごし下さい!

minne
https://minne.com/happiness-65

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?