見出し画像

結局、声の職人がすき♡ #呑みながら書きました

noteずいぶんご無沙汰しております!
のみかき後夜祭に滑り込みセーフを狙ってカチャカチャやっております
マリナさんいつもあざっまーす!!!!

2024年は周年が重なってて身が持たない感じ出てるんですよ。いいでうか?
・小林幸子様✨芸能生活60周年
・美弥るりか様✨芸能生活20周年
・娘✨生誕7周年(小学校入学)
・ベルサイユのばら🌹50周年

こんなに重ねてこなくても良くないお❓良くない?
ちなみに明日から娘はフルで学童ですよ。ニュー環境に緊張しまくりですよ。(私が)
そしてね、寝るさいゆ、違うベルサイユのばら50という、宝塚初演から50年を記念したおg公演に5月行ってきます!!!!
なぜなら、周年重なりすぎイヤーに颯爽と現れてわたしを底なし沼に落としたお方(私が勝手に落ちただけ)が出演されるから!!!!!

そのかたは

✨ 麻 実 れ い 様 ✨


めたくそかっこいい
ただただ女神
光り輝いてる
美の暴力
美の暴力2
ロングヘアで全てをなぎ倒していくターコ様


もう意味わかんないくらい、かっこよくて美しくてかわいくて妖艶で男前でとっても女性らしくて、ロングヘア靡かせて燕尾服を着たらもうわけわかんないくらい格好よくて、昭和とは思えないスタイルお化けで、なんかすごい人に出会いました。年が明けてからもうほぼ麻実れい様、ターコさんで埋まってます。日々が。いやスマホの画像フォルダが。

一旦話を変えますが、私がnote始めたのが2020年初めだったんです。そしたらコロナが始まって。そしたら幸子様がYoutubeで歌ってみた動画を投稿しはじめて。
そしたら色々書きたくなっちゃって書いたのがこれです。

これでね、大麦こむぎさんやマリナ油森っちスァンや、今仲良くしていただいてる方々が面白がってくれて、本当に嬉しくなっちゃったんですよ。こんな一階の歌い手の文章をと。なんだ一階て。一介の歌い手だよ

それで第二弾もちょうし乗って書きました。

korekakuこれ書くためにめちゃくちゃスクショ撮りましたから。

スクショ爆発

今はターコさんが爆発的中。

画像爆発

こんなに頑張れちゃったのも読んでくださった方が面白がってくれたから。あの感じ本当にう)しかったです♡
あの感じ思い出してまた書きたいなとおもってます(書きたいことはあるんです)

で、こんなに小林幸子様♡ガチ勢♡の私がなぜ、麻実れい様にのめり込んでるかって言うと、それはやっぱり御二方とも「職人」だからなんですね。

日本語を歌い続けて60年。
どうしたら日本語を、音楽を、物語を、3分にこめて伝えられるか追求し続けてきた幸子様。

宝塚のトップスターで、退団後はストレートプレイで、役者として、日本語と芝居と向き合い続けてきた麻実れい様。

いてもたってもいられず、2月に東京芸術劇場であったターコさんが出演される「インヘリタンス」観に行ってきました。

インヘリタンス-継承-

すごかった。
普段の麻実れい様と別人がいた。


ことばを扱う者として、御二人を心の底から尊敬しています。だいすき。
だから、周年重なってて身が持たなくても、全力で推してくよ!!!!!!!
ピース!!!!!!!!!

最後までお読みいただきありがとうございます。娘のおやつ代にさせていただきます…!