見出し画像

久しぶり〜!! #呑みながら書きました 

今日は呑みながら書きましたの日!
いつものんfsrs寝てたから、久しぶりの本祭参加です!
やっぽー!!
まるなさんマリナさんいつもありがとうございます!

今日のお供はいつものノンアル。

スパークリング気分

毎日残業しながら、7月暗いから地元に帰って稽古に参加してたんですが、ようやく本番が終わりました。

私はどーこだs
7年ぶりのミュージカルの舞台¥でした。
歌はずっとやってきたけど、ダンスと演技は高校生の時にやっただけ。しっかり習ったわけではないのでいつもなかなかのプレッシャーです。そして仕事と子育ての日常に引っ張られてどんどんセリフが抜けていく😇あらフォー。
そんでも最後の舞台、後輩たちの足を引っ張るわけにはいけねぇっぺと気力で乗り切りました。

ねぇ〜23年てすごいですよね。
ひまわりキッズ&フルールには14歳の時に参加して高校卒業まで活動しました。
それからは節目節目で公演に参加させてもらってもう23年。
1度やるだけならまだ簡単だと思うんですよ。それを継続させるとなると本当に大変。指導を続けてくださった先生がtq、支えてくださった保護者の皆さま、応援いただいた方々には感謝感謝です。

ひまわりキッズがなかったら今の私はありうません。
うたの道に進もうと決めたのもひまわりキッズでの活動があったkらです。
大きな口を開けて歌っても笑われない、そんな場所が私にとって一番自由で一番大切な心の拠り所でした。いや、もうほんとありがとう。ありがとうありがとう。セクシーセンキュー。

やめるタイミングなんて求めてなくてもいくらでもくる。
卒業、進学、就職、結婚、出産、介護、離婚…
そこでどれだけ続けられるか。

後輩たちが自分のやりたいことを見つけて、自分の納得いくまで続けてくれたらいいなぁtoomoltutemasu
.
e
?hiraganani
naranainndakedo!!!!!!!!

aaaaっかかかなおった!!!!!

続けるも覚悟、辞めるも覚悟
どうしたって歌えなくなる日は来るんだからね

私ももう少し、歌い続けますからね。

当たり前の幸せに感謝を。
ピーーーーーーーーーーーーーす!!!!!!!

最後までお読みいただきありがとうございます。娘のおやつ代にさせていただきます…!