ハピネス社通信 vol.03

こんにちハピネス!ハピネス社顧問です。
第3回目のハピネス社通信です!

前回放送が2月22日、にゃんにゃんにゃん、猫の日に収録だったということで、顧問の独断で社長に猫耳をつけてもらいました!
今回はその写真を12枚!大公開します!

ということで、今回はプラチナ課長昇級チャンス!お値段1,200円!

《お品書き》
・猫ポーズ猫社長
・他の猫と遊んで帰ってきたんじゃないの?と、怪しむ目で見てくる猫社長
・ドアからひょこっと顔を出す猫社長
・猫パンチしている猫社長
・ナチュラルにあざとい上目遣い気味で見つめてくる猫社長
・猫じゃらしと格闘する猫社長
・ご機嫌斜めな猫社長
・萌え袖な猫社長
・あざとい!!!!猫社長
・たのしそうな猫社長
・ニャンポーズ猫社長
・お耳が気になる猫社長


ーーー以下、課(金)長のみ閲覧可能ーーー

ここから先は

270字 / 12画像

¥ 1,200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?