見出し画像

引き寄せでもよくありがちなことなのですが
お金のジャンルの引き寄せが苦手ー!って方
中にはいると思います。

わたしもめちゃめちゃ苦手で
お金には苦労しました!

いまだに入ってきてもすぐ出てく
という現象は起こり続けてるので
経済を回すという意味ではいいかもしれないけど
もう少し安心感はほしいところですね🤣
わたしはここを頑張ります!笑笑


えっと、話がそれましたが

まずお金の引き寄せができない方も
そうなのですが
たくさんのお金を持ったその後のことを考えても
ここは押さえておきたい
大事なポイントになってきます。

そうじゃないと
お金は手にしたのに、あれ?なにかがおかしい。
という困った不思議な現象が起きます
(それは動画内でわたしの経験と共にお話しています)


《たくさんのお金を手にしたわたし》
を想像できますか?

もし、《お金だけを手にしたわたし》
を想像していたら
わたしと同じ目にあうはめになるかもしれない



だからあなたには
ほんとうの豊かで幸せなお金持ちになっていただくためにも
ぜひこちらをらご覧ください✨

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
あなたの望む《宇宙一最高な圧倒的わたし》を叶える天使系宇宙人♡
引き寄せ迷子ちゃんのためのこじらせ解消セラピスト
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
make my World主催
朝岡れいみ公式LINE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?