見出し画像

✨あなたにとってのほんとうの幸せに気づく✨


毎週エステに通って
毎月美容院に行って
毎日ショッピングして
毎日美味しいもの食べて
行きたいとこどこでも行けて
毎月海外旅行行って
なんでも夢が叶って
やりたいこと全部できて
最愛のパートナーと
何不自由なく毎日を過ごす


こんな毎日を望んでいますか?


わたしは少し前まで
こんな毎日が送れたらいいなぁ
って夢に見てノートに書き出してました 

こんな生活が送れたら
幸せになれるに違いない!と


でも、
エステに行っても
美容院に行っても
欲しいものを買っても
幸せなのはその瞬間だけ。

何かがおかしいと思っていました。


そしてやり方を変え
ちゃんと目の前の幸せに目を向けていったら
太陽の日を浴びただけで幸せ
吹いてきた風が気持ちよくて幸せ
犬がそばに寝てるだけで幸せ
昼寝できるだけで超幸せ

そんななんでもない事で
何も買わなくても 
どこに行かなくても
体と心がどんどん満たされていったんです✨


実はね
お金って
あなたは持ってても、持ってなくても
幸せなんです。

持ってないと幸せじゃない!と
思い込んでしまっているだけ。
(あなたの思い込みと勘違いが潜んでいます)


仮に、幸せが感じられないまま
最初にあげたような生活ができたとしても
あなたは幸せを感じることなんてできないでしょう

断言します。

手に入った最初の数日、数ヶ月は
幸せかもしれない

でもまた
あれが足りない
これが足りない
もっとあそこに行けば
もっとあれが手に入ればって
外側に幸せを求めるから
それは真の幸せではないんです。



幸せは自分の中の問題なんです。

幸せを感じられる体質にならないと
お金を手に入れたとしても
自由を手に入れても
現実は何も変わらない



これってすごくもったいないですよね!


自分がいまのままで100点満
この宇宙の最高傑作
自分で居る以上に幸せはない! 

そう思えたら
本来自分が今のままで豊かだった
ということに気づくはずです



世間の幸せに惑わされないでください
世間の情報に踊らされないでください

あなたにはあなたの幸せの形がある。

そして真の幸せは
お金を使わなくても手に入るものです 


真の幸せを感じたら
ふと、やりたいことが出てきます

それをやり続けてください

やらなきゃ!
じゃなくて
やりたいこと♡

その、やりたいことをやってるときの
あなたのエネルギーは
宇宙と同調しています

そのエネルギーを出してやっていると
次から次へとミラクルが起きて
さらに最高な循環へ入っていきます!



結果、幸せも豊かさもお金も
全てが手に入っていた
ということになりますから✨

宇宙と同調していたら
幸せも、豊かさも
入ってこない方がおかしい話になりますからね!

この地球の生き方を攻略して
残りの人生、最高な時間を送りましょう♡

―END―


✨お知らせ✨

わたしの得意分野
引き寄せ迷子ちゃんを卒業する
体験セミナーを開催中!

本を読んでもセミナーに出ても
引き寄せの成果が出ない
なんてことはないですか?

引き寄せはちゃんと分かれば
人生パラダイス˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙

あなたの人生変えちゃいませんか?✨✨

10月18日  10:00~
11月1日     10:00~
11月15日   10:00~
12月3日    10:00~
12月17日   10:00~

全日程火曜日
限定各2名ずつ
zoomにて
3,333縁♡

お申し込みは公式LINEへ
《引き寄せ迷子セミナー》と送ってください😊 

お問い合わせのメッセージでもOKです♡
↓ ↓ ↓
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
あなたの望む《宇宙一最高な圧倒的わたし》を叶える天使系宇宙人♡
引き寄せ迷子ちゃん専門セラピスト
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
make my World主催
朝岡れいみ公式LINE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?