見出し画像

成幸や豊かさを手に入れるために

あなたにとっての成幸とは

あなたにとっての豊かさとは

なんですか?

お金のワークをやるにも
大事なことなので聴いておきますね💗


お金って
成功や豊かさの象徴でもありますね✨️

わたしもお金ほしい😆

でも
ここを間違えていたら元も子もないんだ


あなたはお金が欲しいのではなく
お金を手にした先の感情

ここが欲しいんです!


《お金を手にした先、
あなたは何を望んでいるの?
そしてその望みが叶ったとき、
どんな感情が欲しい?》

ワークをやりながら
しっかりここ(最終的に欲しい感情)を
描いておいてください✨️✨️

この感情を感じた時こそが
あなたにとっての成幸であり、
豊かさそのものです💖

引き寄せにおいても
1番大事なこと✨️

忘れないでください🕊✨️


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
あなたの望む《宇宙一最高な圧倒的わたし》を叶える天使系宇宙人♡
責任感の強いがんばり屋さん女子専門セラピスト
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
make my World主催
朝岡れいみ公式LINE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?