見出し画像

焦らず楽しむ

長いこと風邪でヒーヒー言ってましたが、ようやく治ってきたかな💧
今日は私の大好きなカタツムリのように進もうと決めたので画像いただきます🙏
さて、本題ですが私の尊敬する方は口癖のようにおっしゃいます。
今を楽しんでと‼️
私は体調不良で内心焦ってました。
・周りに迷惑かけてしまってる。
・申し訳ない。
・そう言う時に限って娘は甘えん坊(←一番最初に風邪ひいたから治るの早かった人)→イライラ
でもね保育園が休園・体調不良で病欠となるとちょっとしたフレックス休暇みたいって思ったら、気持ちが変わり今を楽しもうと言う気になり、娘との時間・もちろん勉強も少しやりってやってたら楽しくなりました。
だから最近の私、イライラしにくくなりました。
たまたまでもいい。
娘のわがまま・甘えが可愛いんです。
明日は土曜保育だけど休みたいって言われそうだけど今日いーぱいパパと遊んできて早寝しちゃったから大丈夫かな❓
いまの目標は2人目妊娠もだけど、娘といっぱい思い出作ること。
もう4歳、もっと楽しいとこ行きたいな、やりたいな‼️
だからママ勉強ゆっくり頑張りますよ(^^)❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?