嫌いだった祖母の話1️⃣

画像1 おはようございます✨寝苦しいせいか、眠りが浅いのか明け方に目が覚めます。ぐっすり寝たいですね💧さて、私の祖母について載せるって書いて書いてなかったような・・・私の家は父、母、祖父母、私、弟の6人家族。生まれた時既に祖父は仕事を定年で辞めてました。感謝状があり、すごいなぁって思ってました。真面目で頑固な祖父そんな祖父と毎回祖母は、顔を合わせれば喧嘩ばかり・・・小さいながら呆れてました。そんな私は小さい頃から便秘でお腹痛いけど出ないと苦しがってるのは日常茶飯事・・
画像2 ある日祖母が私のお腹に手を当てると嘘のように出たのを覚えています。それからと言うもの祖母は、予知や嫌な予感など今、思えば当たっていてすごいなぁとその精神がアンパンマンなんです。だから家族のために進んでいきたい‼️見守ってくれるかな❓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?