婚活が上手くいく人と行かない人のちがいはコレだけ

あなたが婚活している目的ってなんですか?
気が合う異性を作りたい?
恋人が欲しい?
結婚相手を探してる?

アプリや婚活パーティーなどでは友活や恋活目的の方もいるよね。
気の合う異性や恋人が欲しいなら手軽な方法で相手を見つけるっていうのもひとつの選択肢
結婚相談所であれば全員が「結婚相手」を探して活動しているから結婚相手と出会うためには効率の良い婚活方法だと思います。

まずはあなたの目的に合った婚活方法で相手を探すこと
これが大事

そして、どの方法で相手を探すにしても、上手くいく人といかない人っているんだけど・・・
その違いって何だかわかる?

それは「正しい方法」を知っているか知らないか。

これだけです。

「正しい方法」を知って、素直にそのまま取り組めば、いずれ結果はついてきます。
そして「間違った方法」で取り組んでしまうと、いくら頑張っていたとしても明後日の方向に進んでしまいます。

もちろん頑張るのは大事ですよ。
頑張るのは大前提です。

ただし「間違った方法」で頑張っても結果は出なくて当たり前なんです。

もし、あなたがこれまで、色んな情報を参考にしながら頑張ったけど、結果が出なかったとしたら…
それは「正しい方法」を知らなかったことが原因です。

婚活を学んだことはありますか?

日常で出会った相手と恋に落ちて結婚する
すごく当たり前のようにこなして幸せをつかんでいる人がいる一方で
婚活してるのに出会うことすらままならない人もいます。

出会えない原因としてよくあげられるのは
・恋愛経験スキル不足
・女性としての魅力不足
・周りの環境 などが思い浮かぶかもしれません。

もちろんそういう要素がゼロとは言わないけど
恋愛経験がなくて女性力が低くたって周りに女性しかいない環境にいる人だって婚活との正しい向き合い方を学んで、その通りに実践していけば理想の相手と幸せな結婚を叶えることができるんです。

「正しい方法」で婚活するようになれば、むやみに自分を傷つけたり、メンタルボロボロになることも無くなります。

婚活は料理と同じ

正しいレシピ通りに進めれば思った通りの結果が出せる

調理慣れしている方だと有る材料をみてパパっと料理を作ったりできますが
料理の経験が少なかったり苦手という方は、なかなか自己流でパパっと調理することは難しいですよね。
味付けを失敗したり、包丁で指を切ってしまったり、油が飛んできて火傷したり・・・最初は上手くいかないこともしばしばあるかと思います。

そういう時でもレシピみながら作ったら思ったような料理が出来上がった!
そんな経験はないですか?

そしてレシピを見ながら調理する経験を重ねていくことで徐々にレシピを見なくてもパパっと思った通りの料理が作れるようになっていきますよね。

恋愛も婚活も、経験を積み重ねていけば相手を見極めるスキルや相手を引き寄せるアピールも自然にできるようになっていきますが、その経験を積むのに一体どのくらいの年月がかかるでしょう。
そして、経験を積むために何度傷つけば良いのでしょう。

そんなツラい想いを続けながら婚活を続けていって、果たして良い出会いを引き寄せることができるようになるでしょうか。

自分を傷つけるのはもうやめませんか?

正しい方法を知って、その通りに婚活を進めていくと
・出会うことが楽しみになる
・思ったような人と出会えるようになる
・愛される喜びを感じることができる
・心から笑顔になれる
・大好きになった人としあわせな結婚ができる

ワクワクな未来が叶う相手探しが出来るようになっていきます。

あなたは「間違った方法」に気付かないまま
自分を苦しめる婚活をこのまま続けますか?

それとも「正しい方法」を学んで1年以内に幸せな結婚を叶えたいですか?

叶えたい方は⤵クリックしてね

しあわせ婚を叶える方法を無料で受け取る






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?