ソレってホントに高望み??

相手の希望条件って色々あるよね。
年収、身長、職業、学歴・・・
もちろん低いより高い方が良いに決まってる(^^)

ハイスペックの理想を求めれば「高望み」って言われちゃうこともあるけど、要はハイスペックといわれている相手があなたを選んでくれるなら決して高望みではないのだ。

どんなに周りが「高望み」だとか「無謀な希望」だと言ったとしても、相手の理想があなたであれば全く問題なく出会えるし結婚もできる。

100人いれば100通りの理想の相手がいる。
申込が集中しやすいようなわかりやすいイケメンハイスペ男性だとしても
好みは人それぞれ。

好まれる傾向はあるにしても、最終的にあなたが相手から選んでもらえたらいいだけのこと。

そのためには、意識しておかなきゃいけないことがある。

類は友を呼ぶって言葉の通り
自分と似たような人が周りに集まってくる

人生観、金銭感覚などの価値観や食の好み、生活のリズムなどが
似ている相手と一緒にいると居心地よく感じることができる

あなたが理想としている相手と似たような価値観や食の好み、生活のリズムであれば自然とひかれあっていくわけで。。。
それは相手がハイスペ男性であっても同じことが言えるよね。

ハイスペ男性と呼ばれているような男性があなたと似た感覚で、その相手から選んでもらえたら、決して高望みなんかじゃないってことだよね。

意識して欲しいこと
それは理想の相手と同じ感覚を持てるようになるって事なんです。

優しい人と出会いたいなら、あなた自身が周りにも自分にも優しく接するように意識することからはじめましょう。

セレブな暮らしを手にいれたいなら、そういう生活にふさわしい服装を心掛けてパートナーとしてふさわしい品のある女性を目指しましょう。

もし「婚活で出会う相手はロクでもない人ばかり」って感じてるなら
そういう男性から選ばれている自分を客観視してみましょう。

その原因を改善していけば、出会える相手が確実に変わっていきますよ♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?