見出し画像

先々の楽しい予定を考えて過ごす

心のざわざわは日々薄まっていますが、月末に弁護士さんとの打ち合わせあるので、また盛り返すね。笑

2月のじろ活の後遺症がさー。笑
観れなくて当然。ってスタンスに保てるようにしたい。
それ頑張ってる。

後は先の楽しみな予定に心を向ける。
明日、奈良県大和高田市に行きます~
TNB(徳永兄弟)のリサイタルです。
本当は、二泊くらいして、奈良、京都観光をしようと思っていたのだけど、なんと、翌日にアルハムブラでたろさんの伴奏があって。
行かない訳ないよねぇ。
アルハムブラだから。(近いし、ごはん美味しい)

ということで弾丸日帰りです。

ですが、5月に京都のライムンダ(SIROCOさんのタブラオ)で、じろたんとファロくんが出るショーがあるんですよ。
土日の2days 4ステージ。
これを1ステージだけ行くことにして、貴船神社と安井金毘羅宮に行くことに。
それを想像するだけでうきうきします。
だし、呼ばれてるぅ~ってやつ。

そのかわり、本当は行きたかった北九州芸術劇場のコンサートは行かないことに。
予算割はそいうことになりました。笑

なんでも行ける財力があればなぁーですが、もっともっと働ないとだめです。

それに、今月はじろたん伴奏を、青山トロで観れるし。
パルマ道場も行きたいし。
三回も推し活できるじゃーん!です。

とりあえず、今月は占いの勉強を頑張る月間にしたいと思います。
ぼーっとしてると、じろたんのことばっかり考えてる。
それは、私の星的にはいいことなんだけど。。。。
考えてると会いたくなっちゃうのよねぇ。笑

現実に生きてはいけないわたしです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?