見出し画像

ショー じろ活 4月② 青山トロ

めちゃ久々のじろ活です!
そういえば、先週、赤レンガ倉庫行ったのが、じろ活①でした~
奈良はTNB(徳永兄弟)推し活だからね。

一人だったので、カウンターでも大丈夫ですか?と事前にご連絡いただいてました。
いや、むしろ、私はカウンター大歓迎。
なにせ、ギター推しだもので。
お陰でじろたん神席でした。
ほんとにね、毎回有難い~
ありがとぉ~ なにかの力。

そして、今回バイレは、高野さん、関口さん、奥濱さん
カンテは水落さん
若干トラウマ的に、水落さん×じろたん の時ひやひやする。笑
やはり、相変わらず、もんのすごい素晴らしいカンテで圧倒されましたね。

高野さんは、以前も拝見したことありました。
上品で素敵なバイレというイメージ。
関口さんはお初かな。
親しみやすい姉御的な雰囲気で素敵でした。
そして、奥濱さん!!!!
お名前は存じてましたが、お初。
めちゃくちゃかっこよくて、次に何に出られるのか速攻検索してしまった。
どうやら、クラシックバレエ?ダンス?踊りの世界では有名な方だそうで、ドフラメンコな匂いがしない所作が、ぐっとくるらしい。

じたんは、ドフラメンコな感じがめちゃ好きなだけど、じゅんじゅんとか、けんとくんにある、コンテポラリーな要素とかバレエな雰囲気が好きだったりするのと似てる。
けど、安定感とサパテアードのゴルペの力強さとか、魅せる雰囲気がやはり素晴らしいなって。

あと二回くらい拝見してみたいです。笑

で、久々のじろたんアルティスタ!
ビセンテちゃんも、だいぶ馴染んでる。
きりっと大人びた伴奏です。

今回、タラント×2、グアヒーラ、シギリージャ、ソレア、カンディージョ デ カディス?(タンギージョ?)で、タラントの途中で入る切ない系の綺麗なファルセータが素敵すぎました。

個人的に、シギリージャ、お腹いっぱい。って感じなんだけど、今回のシギリージャは、奥濱さん。
男性バイレのシギリージャを初めて観ました。
めちゃくちゃかっこよかったです。

シギリージャと言えば、カサモクで拝見した、かすみちゃんのシギリージャに、え?シギリージャ素敵じゃんって思ったのの、次に感動しました。

かすみちゃんのシギリージャは、衣装も素敵で、魅せられました。
やはりそういうのも大切。

じろたんも、今日は久しぶりにジャケット着てた。
暑そうだったけど。

最近ちょっと思うのだけど。
じろたん、もうちょっとぴっちりスーツで弾くのはどうでしょうかね。
窮屈でない程度のぴったりスーツの方がかっこいいと思うんだよね。
買ってあげたいくらい。
いやその前にシルクの黒いシャツと、素敵な黒地のネクタイかなぁ。笑

まるでお母さん。

しかし、久しぶりにじろたんからエネルギーもらい過ぎて、眠れませんでした。笑
意味ない。。。。

幸い今日は午後半休で、楽しみにしているカウンセリングなんだぁ。
これはまたnote.にしたいと思います。

今週お天気微妙そうですが、週末からGWですもんね。
暦通りですが、連休嬉しい。
頑張らずに、ゆるりといきます~

あ、今週のパルマ道場。
まだ行こうかやめようか迷ってる。笑
行けばじろたんのギター聴けるんだけどね。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?