見出し画像

ショー タブラオエスペランサ ハーレムナイト

なんだか変な咳が続いております。

2024年はじまってもう10日過ぎましたね。
七草粥は食べませんでしたが、松の内は下げました。
週末神社にお納めしてこようと思います。

さて、昨日は今年に入ってTNBの新春フラメンコショーに続く、
フラメンコ活動。

高円寺に、タブラオエスペランサという素敵なタブラオ
※食事をしながらフラメンコショーを楽しめるお店
があります!

そちらで、TNBのたろさん(兄 徳永健太郎)がギター
メインのバイレは同年代と思われるかげこ様
ハーレムナイトと題していて、メンズバイレは、今をときめく
じゅんじゅん(中原潤)、じたん(鈴木時丹)、ファロくん(出水宏輝 ファロリート)!
カンテは、私はお初の水落さん

ファロくんは、12月のTNB推し活、LA MOECOさんのライブで初見でした。
関西のしっとりダイナミック系ムードメーカーバイレです。
とーっても愛想がよくて、私が好きなタイプです。笑

エスペランサには何度かお邪魔しているのですが今回は、超満員!
二階席もいっぱい。
初めて二階でしたが、なかなかよかったです。

小倉で拝見した、フラメンコ界のYOSHIKIこと森川さんも観にきてましたー。

久々にじゅんじゅんのフラメンコみたけど、やー、やっぱ好き。
色気が半端ない。ダダ洩れるのよ。
汗も。笑
どんどん白いシャツがシースルーになるのすごいわ。
なんでじゅんじゅん好きかなーって思って、顔も、体型も好きなんだけど
私むかしに、コンテンポラリーダンスにはまっていて(観る方)、結構好きなの。
近藤良平さん(コンドルズ主宰)とか、神楽坂のセッションハウスでよくみました。

そういう要素が感じられて、好きです。

じたんも、見るたびにキレッキレ度と男前度がぐんとあがっていてときめくよ。
でもむすめと歳が近いから、むすこ目線よ。
かわいい。笑

そして、たろさんのギター伴奏は初めてみたのだけど、たろさんはほんと
フラメンコの為に居る人だなって思うし、楽しい感じがこっちにも伝わってきてめちゃくちゃ楽しかった~
ギターが伴奏であることを忘れる、メインになってる感じでみんなを引っ張るよね。

パルマ道場でいつも共有するってことを教えてくれるんだけど、ほんとわかる。
フラメンコってそれ。
だからすごい憑りつかれてる~
演者の200%のパッションに。

ソロも素敵だったな。
じろたんとはまた違う、たろさんの良さがあります。
じろたんはもう言葉では言い表せないアンニュイな存在と化してます。

しかし、咳のせいか、体力奪われるよねー。
ちょっと息切れ気味なので、日曜日はゆっくり休むわ。

今日はギター。
明日はスペインタイルのWSと夜はじろたんが出るフラメンコショー!
楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?