見出し画像

047. 「【独身者だけのクリスマスパーティ】ご報告♪」

こんばんは!
「ぴん!」ときたら何でも「チャレンジ!」
ぴんチャレマスター講師、Happiness美学研究オフィスのKayokoです。

昨日、自然免疫派が集まる
「🎅独身者だけのクリスマスパーティ🎄」を開催しました‼️

今回、地域は限定しなかったので、
北は北海道!南は沖縄の方も参加してくださいました😊💕

イベントに参加してみていかがでしたか?

🌟イベントに参加して楽しかった➡️ 100%‼️
🌟カップル誕生 ➡️ 10組‼️(延べ組数)
🌟参加者18人に対して10人の方がマッチ(1人以上の異性の連絡先をゲット)しました🥰❤️

    ※最大3名とマッチ可能

❤️記録更新❤️
「満足度➡️100%‼️」
今回も皆さん大満足です😆💕

ZOOMでのマッチングはいかがでしたか?

今回の皆さんのご感想は…
🌟初めてでしたけど、楽しめました!
🌟みんないい人でよかった!
🌟婚活という枠に囚われずにお話できたりもして、時間を忘れて楽しめました!
🌟4時間があっという間でした!
🌟クイズで盛り上がって楽しかったです!
🌟とにかくたくさん笑ったし、楽しいクリスマスイブになって良かった!

  ※写真からもご確認いただけます♪

ご感想

今回初めてクリスマスパーティを行いましたが、
クイズをしたり、皆さんの面白話をシェアし合ったり
楽しすぎてあっという間に4時間も経ってしましました😆💕

私を含めですが、
何年も「クリスマス」らしいことをしていなかった方もたくさんいて
久しぶりにみんなでワイワイ楽しめて最高の時間を過ごすことができました🥰❤️

「婚活」「恋活」だとハードルが高い方もいらっしゃると思うので、
来年は今回のような「企画もののイベント」も行っていきたいと思います♪

ご参加いただいた皆様、
本当にありがとうございました🌟

今回のご縁に感謝をして
更に多くのご縁を繋いでいきたいと思います😊💕

¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

『自然免疫派のためのイベント』公式LINEが出来ました!
最新のイベント情報はLINEでチェック!
  
●『自然免疫派のイベント』公式LINE●
https://lin.ee/1lAJiEb

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

今後のイベントは…

●12月30日(金) 忘年会●
https://kokc.jp/e/bounenkai1230/
 ※満員御礼㊗️キャンセル待ち💕

●毎週月曜日21-22時 Twitterスペース開催●
「いきなりZOOMはちょっと…」と言う方は
KayokoのTwitterをフォローして
スペースに遊びに来てください😆💕

● 12月26日(月)21時 今年最後🌟
2022年はどんな年でしたか?枠なし交流会●

https://twitter.com/i/spaces/1yNxaNwbPnvKj

Kayoko Twitter
https://twitter.com/KayokoMelbourne

出逢わなければ
何も始まらない🌟

「ぴん!」ときた方は
早めにお申し込みくださいね🥰❤️

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

「ぴん!」ときたら何でも「チャレンジ!」

あなたが「経済的豊かさ」「精神的豊かさ」の両方を手に入れるために
あなたの「ぴんチャレ!」を応援します♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?