見出し画像

0133. 【自然免疫派のクリスマス🎄&忘年会🍻】

昨日、自然免疫派が集まる
「クリスマス🎄&忘年会🍻」を開催しました‼️

今回は既婚・独身問わずに募集したのですが
なんと!全員独身だったため、マッチングも行いました🥰

今回の皆さんのご感想は…
🌟普段お話せない方々とお話できて良かったです!
🌟共通の話題があり、隠さず話せたので良かったです!
🌟楽しく話せるようによく考えられていると思いました!
🌟健康に関する話が聞けて良かった!
🌟(Kayokoが)話を引き出すのがうまいので関心しました!

今回は自然派ならではのお話はもちろん
2023年の振り返りと2024年の抱負などもシェアしながら楽しく交流することができました💕

孤独になりがちな恋活も仲間作りも
「みんなでやればめっちゃ楽しい♪」

自然免疫派の方は是非ご参加くださいね🌟
DMお待ちしています♪

#自然免疫派
#仲間作り
#恋活
#出逢いに感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?