悪いやつらの常套句

だいぶざっくり書きました。

ヤフオクやメルカリでよく見る言葉の裏の意味(?)を解説します。

◆通常box『box内の製造番号は同一です。』

一度箱を開けて確認していますよね。
つまり、サーチ済みの可能性が高いということ。
サーチして、目ぼしいものがなかったからそのまま戻して販売。

サーチできる人が、目の前のカードをサーチせずに販売しますかね?
相当な利益があれば話は別ですが…。

◆スペシャルセット『ラッキーコインのみ抜いています』

開封して、全てのカードをサーチされています。
サーチという事実から目を逸らすため(?)の言葉です。

開封して中身を確認したいので、「ラッキーコインを抜いた」事を口実に開封している事が考えられます。

ラッキーコインなんて、値段つかないですよ?
そんなものをわざわざ抜くと思いますか?
コインがほしければ、未開封boxのまま売って、その利益でコインを単体で買ったほうが、よっぽどいい思いできるでしょう。

◆『封入率は変わりません 』

そりゃそうですよ。
box内には必ず博士の研究SR以上が入ってますから。
博士の研究SRさえ入れておけば、封入率は変わらないです。

実績としては、ミュウURが入ってる場合は封入率は良くなっていました。
1box内にミュウURと博士の研究SRが入っていましたから。

ミュウURを抜いても、博士の研究さえ入れておけば一般的な封入率は変わりません。

◆『サーチしていません』

サーチの実態を知っているのに、サーチしてないなんて信じられますか?
サーチできる腕があり、目の前にはサーチしてもバレないものがあるのに、サーチをしない理由がありますかね?

まぁ、性善説が通じる世界だといいのですが…

◆25th box 儲かる仕組み

1boxが約5000円ですね。
1box買うと4枚のプロモもついてきます。

プロモは最近かなり値下がりしてしまいましたが、だいたい1500円以上で売れていました。

4プロモパックだけで6000円。
更に、サーチしてミュウURが出れば、更に1万円。

1箱で16000円。

そりゃ儲かりますよね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?