見出し画像

現在浮気中の皆さんへ~ドラマ、あなたがしてくれなくても~

あの社会現象にもなったドラマ
~昼顔~の制作スタッフが集結したそうですね。

若い夫婦にありがちな
セックスレスをテーマにしたドラマ。
対象夫婦の設定は30代前半~中半というとこでしょうか

私としては、昼顔の方が恋愛の情緒があり感情移入できるかなーという感じではあります。

性の不一致は、浮気へ走り、⇒離婚原因になり得る
この年代の悩み一番多いのではないでしょうか

人間としての3大欲求の一つ(食欲、睡眠、性欲)
=性欲(体のふれあい、心のふれあい)を求めるのは
人として仕方ないことではある。

だけど、夫婦を継続するために
してはいけないことがあると思っている。

あっさり浮気を認める事
(※完全なる証拠を突き付けられたら認めるしかないけどね)
と、罪悪感からかなんなのか、
自分から易々とカミングアウトは絶対してはいけない。

自分から吐露する意味がわからない。
自分はスッキリするのかもしれないが、相手を傷つけるだけだ。
一番やってはいけない。

後悔するなら最初から、浮気なんてやめておけ という話。
浮気をして、バレたとしても、表向きはバレなくても、
一回きりで終わるも継続するも、全ては自己責任。

相手(妻や夫)に愛情があるのなら、夫婦を解消したくないのなら、
絶対に認めるな! 墓場まで持って行け!
その前に、最善の注意で絶対にバレないようにしろ!

バレたときに、どうするのか?を頭に入れて浮気をしろ!

浮気についての定義は人それぞれだ。
妻は、夫のカラダだけ、数回の関係なら許せる人が多い。
「下半身がコントロールできなかったのね」で納得できることもある

ただ、私は、同一人人物で継続的な関係は、
気持ちもあるとみなすので「浮気」ではない
そして、私との性生活を継続しているのか?
妻が拒んでいる場合には、浮気されても仕方ないと思っている。
※最善の注意で絶対ばれないことが、相手に対する礼儀であり誠意。

女性は、夫の気持ちを持って行かれることの方がつらいようです。
私とセックスしないのに、相手とは何度もしてるし
私より浮気相手を優先していたり、
お金を費やしてたりすると、許せない女性は多い。

しかし、周りを見てみると
結局は、惚れてる方が許せる。
世間体や、
今の生活を落とたくない、夫の経済力にしがみつき、
プライドの高い女性(本質は自己肯定感が低い)人も、
許してないけど(心にずっと根に持ちながら)表向き許している人が多い。

浮気なんて結局は、現実逃避。
夫婦間で向き合えなかった問題の矛先が外に向かうだけ。

特に「性の不一致」から、
寂しさを感じて、よりどころを求めてしまって
心まで相手に傾くのは「本気」である

あと、倫理崩壊、性欲至上主義な「病気」な人もいるね、笑
若かりし頃、そんな不倫相手もおりました(後で気づいたけど、笑)

結局は、自分中心な行動で、自分の人生を充実したい。
足らない部分を埋めようとするのが「浮気」である

私も、「既婚者と不倫する女」「婚外する主婦」「浮気された妻」
さまざまな経験を経て、落ち着いた年齢、今になってよくわかる。
(※今後、ゆっくり過去の恋愛、情事は吐き出していきます)

現在浮気中の皆さん、絶対ばれないようにしてくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?