見出し画像

39.BT9 判定日

BT6から毎日ドゥーテストでフライングはしてました。
夢にまで見た二重線で喜んだのも束の間、悪阻も全くなく、次は判定線が薄くないかハラハラする毎日。

超初期症状の足の付け根が張るのもたまーにという感じで、気のせいと言われれば気のせいなくらい何もない日々。

BT9の夜、寝てる時に急に胸の辺りが気持ち悪くなり、眠れなくなり、朝起きて熱を測ったら37.5。
風邪じゃないことはすぐに分かって、仕事できる状態ではなかったので、仕事もお休みして、本来はBT10が判定日でしたが、病院に空きを問い合わせて、BT9に急遽判定してもらいました。

hcg188

妊娠してるよ!と言われました。
嬉しかったけど、気持ち悪すぎて、説明も早く終わってーという感じで聞いてしまいました。

膣錠や薬はそのまま継続。
流産予防にヘパリン注射も…と処方されそうになりましたが、今の状態で1日2回注射するのは無理ですと断ってしまいました。

あとで後悔するかもしれないけど、その時はそんな精神状態ではなかったので。

帰って娘と夜20時には寝たら、次の日からは普通に戻ってました。
現在4週目で、通常悪阻は5週目と言われているので、今後どうなるのかな。

また来週、次は胎嚢確認で病院に行きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?