見出し画像

35.移植(6回目)

報告が遅くなりましたが、6月上旬に移植6回目を行いました。
1月に採卵した凍結胚盤胞4BAの子です。

BT5にドゥーテストでフライングして真っ白だったので、もうなんかショックで、早々に膣錠も薬も辞めて、凍結しているタマゴもないので、次の採卵に向けて考えたりしてました。

BT10が判定日で病院へ。

hcg41.9

着床はしてくれたみたいです!

でもかなり微妙な数値…

妊娠継続率計算ツールでも

低っ!

今回は着床してくれただけでも本当に嬉しかったです。
毎回判定日はほぼhcg0とかで、一生着床すらしないんじゃないかと思ってました。

一応1人の時はお腹に話しかけたりしてます笑

次はBT17に再検査です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?