見出し画像

イヤーリーディングランチ会@鶯亭庵

毎年、リクエスト頂き、行なっているイヤーリーディングランチ会。
来年の一年の流れをリーディングしてもらい、助言など受け開運に導くイベントで、チャネラーの心友にお願いして開催しています。

スピリチュアル嫌いだった私が唯一本物だと信頼するチャネラーの心友。今まで何度も助けていただきました。

心友も多忙なのでやらないつもりでいましたが、参加者さまからの熱いリクエストで今年も開催させて頂きました。

なぜ、個人でなくグループなのかと言うと、集団の意識のパワーは強力だと感じたからです。

これは、コロナのパンデミックもそうですが、歴史的に感染症や戦争などを調べて知れば知るほど人の意識が影響てると感じたからです。人の恐怖の思い込みの意識が集団ヒステリーやジェノサイドのように人を一瞬で殺せるほどの威力がある事。

なら、恐怖と反対に楽しい事を1人ではなく、何人か共有したら、自分の楽しみやしあわせをも増幅して周りをもしあわせにするのではないかと。

なので、個人でのイヤーリーディングの方が、内容も濃いのですが、人と人とが会い、そこで起こる喜びの化学反応を見たい。そしてさらにパワーのある場所で丁寧に作られたものを喜びを持って頂きながら、さらにエネルギーを上げたいと今年は場は八王子の鶯亭庵になりました。

鶯亭庵は、ベジタリアン対応やおもてなしのお心使いも素晴らしいです。

今回、陰膳も密かに頼んでおいたのですが、頼んでいない席もしっかり用意して下さいました。

温かいおもてなしを受け、ゆっくりと美しいものを見て、美味しいものを食べて、明るい夢を語り、来年のリーディングをしてもらい開運をみんなで祝う。

来た時より、皆さん輝いているのを
見るのがまた、嬉しい。

そんな時間がありがたい。
来年もきっと良い年。

チャネラーの心友と
ステキな参考者のみなさん
鶯亭庵のおもてなしに

感謝♾合掌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?