見出し画像

友達のお子さまのバッグを作りました

友達にお子さんのレッスンバッグを

依頼されました。



ブルーの可愛い系ということで

こんな感じに。


ウラもこんな感じ


お子さんは小学校中学年で

キャラものだとこの先ちょっと

子供っぽくなってしまうかもしれないので

シンプルな感じにしました。


しかしハムちゃんがあるといいなという

リクエストをいただいたので…



ハムちゃんのマスコットを別に作りました。

ずお子に

「おかんもこういうカワイイの

作れるんだね。」と言われました😅



うしろ姿


これなら成長に応じてマスコットを

取り外しいただけます。



お子さまにはこのハムちゃんが

大好評だったようで作ってよかったなと

思いました😊


うちの子供たちも欲しがったので

猫ちゃんバージョンで作っています🐱


できたらまたアップしますね~😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?