見出し画像

久々ぷち旅行

ちょい久のぷち旅行です。


今日は寒かったから富士山が

綺麗に見えました😊

雲もなくThe Mt.FUJIって感じでした❗️


富士川楽座に寄ったらどこかで見たような

ものが…。



↑ここでは桃ジュースをいただきました。



蛇口から濃厚みかんジュー。



表面張力ギリギリまで攻めるぜ❗️


みかんシロップをジュースにしたような

濃厚なお味でした。




お昼はネギトロすきみ丼。


食後はプラネタリウムへ。


ムーミンのやつ。

ムーミンの声優さん高山みなみさんだったん

ですね❗️

ビックリ❗️

ずお子がスナフキンに射貫かれてました。


デザートは蜂蜜すいーとぽてと。

蜂蜜効いてましたビー。

(ハチだけに。)

蜂蜜好きな人は食べて❗️

蜂蜜嫌いな人は食べないで❗️

(当たり前や)



デザートさらに。

プレミアムヨーグルト。

のどを潤したいと思って買ったら

もっちり濃厚で水分補給には

適しませんでした。

でも美味しかったのですよ❗️

水分補給には適しなかっただけで❗️



半額で売ってました❗️



ん❤️


ただいまバイキング後ですけども

夜酒は進むよどこまでも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?