見出し画像

横浜旅行記

みなさん明けましておめでとうございます。

地震で被害に遭われた方々には

お悔やみ申しあげます。

一刻も早く平和な生活が戻ることを

お祈りしています。


さて年末は旅行で年始も忙しかったため

3日も空いてしまいました。



行き先は横浜。

今年二度めですが❗️



旅の醍醐味、まずはここから🤤🍺



快晴で富士山もよく見えました🗻

暖冬のせいか積雪が少なめですね。


酒のみにとってはあっという間に

横浜到着❗️




横浜は今日も素敵✨


今回は桜木町に泊まったので楽でした。


市役所方面をブラブラしていたら

ピカチュウのポストを発見❗️




イーブイ❤️

カワユスぅ(*´∀`*)



シーリングの模様がポケモンカプセル❗️


まずはカップヌードルミュージアムへ。

人がたくさん😵❗️

旦那が予約してくれたのでよかったです。

3回目のオリジナルヌードルを作りました。


私はnoteで描いているファミリーの絵を

描きました。



この後赤レンガ倉庫をブラブラ。

倉庫内は狭いし人がいっぱいなので

早々に退出😵

でもhibiのお香を見つけたので買いました。


このあとはマリンルージュで

アフタヌーンティークルーズへ。

このマリンルージュって

サザンの「LOVE AFFAIR」に

出てくるんですね❗️

大黒埠頭とか❗️

船の中で音楽がかかって初めて知りました❗️



美味しいケーキ🍰


その時ベイブリッジを通過との

アナウンスが。

デッキへ出ましょう。



ベイブリッジが見えてきました。



おお❗️このアングルで撮るのは

貴重でしょう。



通過~


ディナーはワールドポーターズにある

お店へ。




氷の上に料理


しかも器の下が光っている❗️



長芋の揚げたの。
明太子ディップが美味しかった😊


オシャレで高級なお店でしたが

最初ちょっと手際が悪くて心配でした😓





夜の横浜も素敵✨


観覧車に月が綺麗でした。


2日目へ続く…。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?