見出し画像

アイコンをイラストに変えました。

先日こんな記事を書きました↓

今までは実写(人形)のアイコン

だったのですが

イラストもいいな~と思い始め

皆さまにお伺いをたてたところ

イラストの方がいいというご意見を

たくさんいただいたので

思いきって変えてみました❗️



採用した原画はコチラ。

このままだと背景がうるさいので

手直ししました。

こういう時にレイヤー機能ってホント

便利だな~と思います。

最初は切り替えするのが面倒でしたが。


こちらのマンガもよろしかったら

ご覧ください。

新しいアイコン共々よろしく

お願いいたします😌




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?