自分を裏切るからイライラする

テイのいい言葉で自分を宥めすかす。
本当に欲しいものなのに、手に入らなくても頑張る事が自分のためになるからちょっと頑張ってみよう。
で、結局手に入らなくて人のせいにする。

手に入らなくてもこういう経験ができたからいいよねと。

それは違う。欲しいものを欲しい時に失敗してもいいよなんて誤魔化してるからダメなんだ。

その時にもしダメでも経験になるからいいよね、なんでやると悔しがれもしない。

ちゃんと全力で取りに行って、ダメなら思いっきり悔しがって、それからこの経験は為になったって言う。

順番抜かししちゃダメだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?