Bスポットその後

先日、このような記事を書きましたが↓


その後に別の耳鼻科に行ってみました。ここは、以前私が住んでた場所にあり、昔よく通ってた耳鼻科なのですが、第7波以降予約制になってて前より通いやすくなりました。


さて、当時は知らなかったのですが、こちらの先生実はBスポットの名医だった!

以前の耳鼻科では2人程の先生にやってもらったのですがそのどちらでも、首に影響が出ました。

しかし!

今度の先生にしてもらったら全くそれがない!力はなるべく入れないように頑張ってはいるけど、知らないうちに入ってしまってる訳で。

やはり、先生によって全然違うというのは本当ですね。

私はBスポットによって劇的に倦怠感が楽になったとかはないのですが、ウィルスが上咽頭から頭に飛ばないようにしてくれそうなので、Bスポットは続けます。

一応10回目で進捗状況を見る予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?