見出し画像

看護師が耳下腺腫瘍になった

こんにちは!
note 投稿はじめてです。

簡単に自己紹介を。
看護学校を卒業後、
大学病院のICUで7年間勤務。

結婚を機に退職し
デイサービスや看護学校の臨時講師として
働く。

現在は2歳の娘と
自宅でゆっくり過ごしております。

20代の頃から海外ドラマが大好きで
特に!
SATC が大好きです!
主人公キャリーのオシャレな生活
カフェで原稿を書く…
全てが憧れです。

私自身、
本を読んだり文章を考えるのが好きで
キャリーのマネではないですが
note をはじめてみました。

日常のことを投稿しつつ
今、私が1番伝えたいことは


耳下腺腫瘍


と診断されたことです。

ほんとうにビックリしました。
いや、心の片隅でそんな気がするな…
と思ったりもしてました。

詳細はまた次回、投稿させてもらいます。


同じような病気で悩まれてる方や
もしかしたら…と感じている方に
少しでも参考にしていただければと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?