見出し画像

自己紹介

更新しないまま月日が流れていっておりました。

改めて自己紹介をさせて頂きます。
【名前】まっきぃ
【年齢】30代後半
【星座】双子座
【趣味・好きなこと】
 占い/マヤ暦/エッセンシャルオイル/オラクルカード

マヤ暦を学んでいて紋章は【白い風】です!
そしてdoTERRA(ドテラ)社のエッセンシャルオイルも活用しています。

まだまだ、学んでいる段階ですが
マヤ暦はそろそろ簡単な診断ができそうです!
マヤ暦やdoTERRAのエッセンシャルオイルについて
知りたい方はお知らせください。


私は幼い頃から見えない世界に興味がありました。
といっても何か特別な力があったり
霊感があるわけではありません。
ただ、なんとなくですがいつも何かに助けられている
感じはしていました。
タイミングが良いというか。
自分で言うのもですが直感がはたらくほうかなと
思っております。外れることも多々ありますが(笑)
だからスピリチュアルな世界観とかは好きですし
引き寄せやすいほうでもあります。
マヤ暦と出会うまでは
なんとなく~で生きてきたようにありますが
マヤ暦と出会い自分の過去を遡ったり
紋章の意味を一つ一つ学んでいくと
「だからかー!」
と腑に落ちることがありました。
だからマヤ暦にハマり今学びの途中です。

doTERRAとの出会いもまた
スピリチュアル感満載なのですが
必要な時に出会えたと感じています。
doTERRAはアロマオイルと言わずエッセンシャルオイルと言っています。
私はdoTERRAに出会う10年以上前に
アロマオイルについて学んでみようとしていました。
ただ、アロマオイルのきつい感じの香りが苦手で
その学びは諦めました。
そんなことは10年以上も経ち忘れていた頃に
ご縁があってdoTERRAのエッセンシャルオイルと出会い使えば使うほど以前感じていたアロマオイルのイメージが一新されていきました。
今では必要なアイテムとなっています。 

そんな感じで
私は好きなことに少しずつ取り組んでいます。
気ままな人です!
紋章通りの白い風の性質持ってるなーと思います。

オラクルカードもそろそろ引いていきたいし
やりたいことたくさんあります!
普通に仕事したり
家庭があったり(こう見えて?3児の母でもあります)
ホント限られた時間の中で
やりくりしながらやっております(笑)

そうやって
私以上に毎日頑張られている方々が多いと思います。

私はこの現代社会で頑張っていらっしゃる方々の
サポートが少しでもできたらいいな
という思いで発信しています。


と、大それたことを言っていますが
学びの途中の身です。


まとまりがないですが
どうぞよろしくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?