ポコチャ

🎙🐶🍀🎄ℒino🌲𝟮𝗻𝗱☀️𝒜nniversary🍀🐶🎙

🎤🐶🍀2nd🎄Lino🎄Anniversary🎤🐶🍀
🎤🐶🍀2nd🎄Lino🌲🎤🐶🍀
🎤🐶🍀♩¨̮⑅♡Lino♩¨̮⑅♡🎤🐶🍀
【初見様へ定期】山口県在住、歌手をして居る『Lino』です(^ ^)🍀《初見様特典で一曲プレゼント🎁》
💘昭和~平成初期くらいの曲💘が得意です⁉️
もし宜しければ、お好きな歌手を、2.3名教えて下さい🙆オリジナル曲もあります🎶気軽にコメント、フォローしてね💕

【初見様へ三つのお願い】
①素敵な歌声と思ったら☛フォロー②綺麗と思ったら☛フォロー③助けたいと思ったら☛ぜひぜひコアを取って下さいm(__)m

『定期』 《一曲どうぞ🎤》のアイテムでリクエストにお応え致しております🎶歌え無い曲もありますが、好きな歌手を2~3人教えてね💕

『定期』山口県在住、歌手をして居る『Lino』です(^ ^)🍀朝配信は、カーペンターズなどの洋楽を声出しトレーニングも兼ねて歌って居ます🎶気軽にコメント、フォローしてね💕

『竹内まりや定期』🎶いのちの歌🎵人生の扉🎶毎日がスペシャル🎵駅🎶SingleAgain🎵元気をだして🎶色・ホワイトブレンド🎵純愛ラブソディ🎶今夜はHeartyParty🎵カモフラージュ🎶恋の嵐🎵フォーエバーフレンズ🎶etc..

【定期】折角お越し下さいましたが、間もなく配信終了ですm(_ )m 良かったらフォローして、又、お越し下さいませm( _)m

❴お知らせ❵
折角、大勢の中から、選んでお越し頂いたのに申し訳ありません🙇‍♀️
間もなく、配信終了になります。
出来ましたら、フォローして頂けたら配信の通知が届きますので、嬉しいです🙇‍♀️

❴お知らせ❵
歌唱中は御挨拶ができませんが、いいね❣️長押し、キラコメでゆっくりと演奏を楽しんで行って下さいね🎵BOXもお気軽にどうぞ(^ ^)
フォローして頂けると、次回の配信のお知らせが届きますm(_ )m
見つけて下さりありがとうございますm( _)m

❴お知らせ❵
お手数ですが、テンコメでは無くてキラコメでお願い致しますm(_ _)m

↪️コアファン↩️
📌コツコツコース
三日間、3時間視聴、100コインか
📌男前コース
1日、6分視聴、1000コイン
🤔🙂🤔🙂🤔🙂🤔🙂🤔🙂🤔🙂🤔🙂

↪️BOXの取り方↩️
📌1つの枠で1日2つのBOXを取る事が出来ます。‼️緑のプレゼントBOX下にタイマーが在ります。🔰1コメントにつき1分30秒でタイマーが回ります。🔰何かしらコメントして7分間タイマーを回し切って下さい。📌タイマーが0になったら、画面中央にBOXが表示されるので、20秒以内にタップしてコインをGET🔰それを2回繰り返して下さいね💘

📌拍手👏回収とは、誰かがアイテムを投げたりエルーが上がると右側に👏のマークが出ると思います❕❕❕これをタッチして消すと拍手👏回収パチパチと言ってライバーさんの応援ポイントに繋がります(^_^)

【ライバー紹介✨】ようこそLino枠へ~🤗山口県で歌手、ラジオパーソナリティー、TVのリポーターなどしています❤ゆっくりしてくださいね🤗

【初見さんへ】特典として1曲リクエストにお応えしています🎤🤗昭和から平成初期を中心に、好きな歌手を数名挙げていただけると嬉しいです❤

【終了ご挨拶】数ある中から見つけて頂きありがとうございますm(_ )m🙇本日の配信も楽しく間もなく配信終了です🙇明日も是非とも遊びに来て下さいませm( _)m🙇

【目指せ!フォロワー様4000人❤】Linoを気に入って貰えたら左上の👤➕マークをポチッとして、Linoともっと仲良くなりませんか?🤗フォロー待っちょるよ❤

【定期】ただいまライブ中です🎤コメントは返せませんが、Linoライブをゆっくりお楽しみ下さい🤗

【1K取った方へ】Linoのファミリーに入りませんか?😉ぜひ申請してくださいね🤗お待ちしております❤

【お願い】BOX回収は大歓迎ですが、「、」や「。」のみのコメントはご遠慮くださいね🙏絵文字1コでも構いませんのでお願いいたします🤗

【定期】おしのび配信中はリクエストフリーです🤗初見さん優先になるけどお待ちしてますね😉

【みんなが立役者❤】イベント参加中です🔥1つのコメント💬ハート❤拍手回収👏がものすごく力になります😊1人1人ができる最大限の応援で盛り上げましょう⤴️

【見てますよ👀】皆さんからの愛テムにお礼が言えない場合があります💦でも、しっかり見てますからね‼️たくさんの応援ありがとうございます🙏

☆はコアファンの人数、☆3個がエール総数、⚡その枠の盛り上げり度、♡いいね数、🔥応援ポイント

【イベント定期】開催期間  ~まで『』をかけて、イベントに参加しています 🍀アイテムは勿論、拍手回収👏や、いいね♥️長押しなど、ひとつひとつが応援になります📣みんなで一緒に楽しく盛り上げて頂けると嬉しいです💓そして…ナイト様就任もよろしくお願いします🦄

【イベント定期】開催期間 まで『』をかけて、イベントに参加します 🍀アイテムは勿論、拍手回収👏や、いいね♥️長押しなど、ひとつひとつが応援になります📣みんなで一緒に楽しく盛り上げて頂けると嬉しいです💓そして…ナイト様就任もよろしくお願いします🦄出来れば、ミニポコナイトから段階的になって頂ければ、助かりますm(_ _)m

SAIKYO
(ACT SAIKYO応援歌)
作詞:Lino LibeRta Miki  作曲:Lino LibeRta Miki

流した汗と涙の 
数だけ想い溢れる
苦しいときこそ踏ん張り 
次のステップ上がり始める

トップ目指して戦い続ける理由(わけ)は 
諦められぬ夢があるから
シャトルで突き刺せ熱い勝利を 
ここにいる僕らの歌声で

今 OH OH OH~ 最強の
OH OH OH~ 勝利へ

コートに響くこの声 
皆の想い溢れる
悔しいときも挫けず 
自分を信じ立ち向かう

トップ目指して戦い続ける理由(わけ)は 
支えてくれる仲間がいるから
シャトルで突き刺せ熱い勝利を 
ここにいる僕らの歌声で

今 OH OH OH~ 最強の
OH OH OH~ 仲間と

シャトルで突き刺せ熱い勝利を 
ここにいる僕らの歌声で
シャトルで突き刺せ熱い勝利を 
ここにいる僕らの歌声で

今 OH OH OH~ 最強の
OH OH OH~ 感動を
OH OH OH~ 最強の
OH OH OH~ 未来へ

[ リノ歌 ]

勝利への道

掴め君へのチャンス
走れ風を切って
飛ばせ勝利へ向かってあの空へ

熱い歓声、燃える心
期待、希望、勇気背負って
明るい未来へ真っ直ぐ進む
君はヒーロー

打つと誓った想い込め
フェンスを越えあの空へ
仲間の想い乗せて

掴め君へのチャンス
走れ風を切って
飛ばせ勝利へ向かってあの空へ

強い絆、信じる心
ボール、想い全部受け止めて

輝く勝利掴み取る
君はヒーロー

勝つと誓った想い込め
ホームを守りきる
皆の想いここへ

誇れチームへのプライド
守れ強い絆で
輝く勝利を誓って守り抜け

掴め君へのチャンス
走れ風を切って
飛ばせ勝利へ向かってあの空へ

誇れチームへのプライド
守れ強い絆で
輝く勝利を誓って守り抜け

明日への笑顔

君の笑顔が沢山の人
幸せにするでしょう

君が歩んできた 
この道のりには
沢山の経験 
積み重ねてきた証
頑張っている背中に
いつも勇気をもらっていたよ

辛いときにも 苦しいときも
笑顔絶やさないように
君の笑顔が沢山の人
幸せにするでしょう

君が歩んでゆく 
この未来には
すべてに意味があり
乗り越えていく使命
前向きな君のために 
沢山の人支えてくれる

嬉しいときや 楽しいときは
幸せわけられるように
君の笑顔が沢山の人
幸せにするでしょう

これから始まる どんな道も君なら
自分を信じて 進めばいい

寂しいときや 泣きたいときは
肩を貸してあげるから
泣くだけ泣いて心晴れたら
また笑顔になればいい

辛いときにも 苦しいときも
笑顔絶やさないように
君の笑顔が沢山の人 
幸せにするでしょう
幸せにするでしょう

Keep on shining
言葉では伝える事の出来ない
大切な何かがここにある
不安とか悩みとかもあるけれど
時間は止まってくれない

光いっぱいのシャワーを浴びて
立ち上がれ自分らしく

Keep on shining明日へ
届けたいこの想い
信じて進めこの道を
叶えるために

金色に輝く未来への想い
集めて今立ち上がる
いつだって遅くはない気付いた時に
始まる君の物語

確かな事は自分の気持ち
叶えたい夢があるの

Keep on shining見せたい
掴み取る瞬間を
信じて掴めこの夢を
叶えるために

Keep on Shining未来へ  
Keep on shiningみんなで
共に

Keep on shining明日へ
伝えたいこの気持ち
信じて共に立ち上がれ
未来のために
ラララ~

笑顔と愛で溢れるように

この広い世界で 
結ばれる運命の二人
あの日の出会いが 
今1つの形になる

白いベールにつつまれ 
微笑む君の姿を見て
愛おしそうに見守る 
大切な人

素敵に 生きて 笑って
愛して幸せになれるように
これから始まる二人の道のり
笑顔と愛で溢れるように・・・。
願ってる・・・。

これからの道のり手を取り合い歩幅合わせて
毎日の奇跡が 
人生の1ページになる

言い合いや涙の日も 
分かり合える大切な時
支えあい許しあうことで 
家族の絆になるんだ

素敵に 生きて 笑って
愛して分かり合って行くんだ
これから始まる二人の毎日
笑顔と愛で溢れるように・・・。
祈ってる・・・。

Live Love Lough and be happy
Live Love Lough and be happy
Live Love Lough and be happy

Live Love Lough and be happy
Live Love Lough and be happy
Live Love Lough and be happy

Live Love Lough and be happy
Live Love Lough and be happy
Live Love Lough and be happy

ありがとうは魔法の言葉

たった5文字の「ありがとう」で
心が温かくなるよ

「大丈夫?」の声がかけられなくて
モジモジしたり 迷ったり
周りを見ても誰も歩いてない
困っているのはわかっている

助けたいのに照れくさくて
うまく声をかけられない
もしもあの時声をかければよかったと
助けたいという気持ちを大切に

少しの勇気のあとには
沢山の笑顔が溢れだすよ
たった5文字のありがとうで
心が温かくなるよ

「かわります!」の声がかけられなくて
知らん顔してよそ見する
本当は席を譲りたいのに
恥ずかしくて言い出せない
もしもあの時席を譲ればよかったと
譲りたいという気持ちを大切に

少しの勇気のあとには
沢山の笑顔が溢れだすよ
たった5文字のありがとうで
心が温かくなるよ

小さな親切が積み重なれば
大きな平和へとつながるだろう!!

少しの勇気の後には
沢山の笑顔が溢れだすよ
たった5文字のありがとうで
心が温かくなるよ

少しの勇気の後には
沢山の笑顔が溢れだすよ
たった5文字のありがとうで
心が温かくなるよ

涙のむこうがわ

傷つけることが怖くて
ぶつかることを恐れ
目を背けて 
すれ違う日々

許し合うことができなくて
冷たくすることで自分を守ってたの

例えばあの時 
向き合うことが出来たなら
あなたを傷つけずにすんだかな?
後悔しない 
私は願うあなたの幸せを

自分の想いを隠していた日々
何もなかったように
強がり隠すことで 逃げていた日々

本当は分かって欲しくて
笑顔の裏には涙の私がいたの

例えばあの時 話し合うことが出来たなら
ニ人わかり合うことができたかな?
後悔しない 私は願うあなたの幸せを

例えばあの時なんて言わないと決めたから
二人それぞれの道を歩んでゆく
愛する人に出会った時には
優しさで包まれて

Fly-Away

今も変わらない道
咲き誇る花たちに囲まれ
懐かしい香りと共に よみがえる

泣いて 沈んで 前が見えなくて 涙という種にそっと希望を託した

Fly-Away時は流れて
Fly-Away夢を運んで
Fly-Away時を超えて
Fly-Away愛は花を栄す(咲かす)

ここにいると感じて目をつぶり 耳を澄まし心の声聞いて 移り変わり未来へと繋げて行く

笑って はしゃいで 抱きしめ合って 笑顔という種にそっと愛を託した

Fly-Away時は流れて
Fly-Away夢を運んで
Fly-Away時を超えて
Fly-Away愛は花を栄す(咲かす)

時の人から受け継がれた
この想いを今のせて

Fly-Away時は流れて
Fly-Away夢を運んで
Fly-Away時を超えて
Fly-Away愛は花を栄す(咲かす)

THANKS  MILLION
 作詞:Lino:LibeRta Miki  作曲:Lino:Lino:LibeRta Miki

今ここで 大好きな仲間と
今歌うよ  大好きな歌を
孤独を感じ 不安になる時も
一人ひとりの笑顔が 安心させてくれる

Thanks million
すごくすごく感謝している
大丈夫とつぶやいてくれた言葉で涙溢れた

Thanks million
すごくすごく感謝している
等身大を受け入れてくれた
It’s a brilliant moment for me to be with you

今ここで 大好きな仲間に
今伝えたい 心の言葉を
立ち止まり 泣きたい時も
みんなの言葉が 安心させてくれる

Thanks million
すごくすごく感謝している
大丈夫みんなついてるから支えてくれる言葉で

Thanks million
凄く凄く強くなれるよ
どんな時も負けずに歌える
It’s a brilliant moment for me to be with you

Thanks million
すごくすごく感謝している
大丈夫とつぶやいてくれた言葉で涙溢れた

Thanks million
すごく感謝している
等身大を受け入れてくれた
It’s a brilliant moment for me to be with you

SAIKYO
(ACT SAIKYO応援歌)
作詞:Lino LibeRta Miki  作曲:Lino LibeRta Miki

流した汗と涙の 数だけ想い溢れる
苦しいときこそ踏ん張り 次のステップ上がり始める

トップ目指して戦い続ける理由(わけ)は 諦められぬ夢があるから
シャトルで突き刺せ熱い勝利を ここにいる僕らの歌声で

今 OH OH OH~ 最強の
OH OH OH~ 勝利へ

コートに響くこの声
皆の想い溢れる
悔しいときも挫けず 
自分を信じ立ち向かう

トップ目指して戦い続ける理由(わけ)は 
支えてくれる仲間がいるから
シャトルで突き刺せ熱い勝利を 
ここにいる僕らの歌声で
今 OH OH OH~ 最強の
OH OH OH~ 仲間と

シャトルで突き刺せ熱い勝利を
ここにいる僕らの歌声で
シャトルで突き刺せ熱い勝利を 
ここにいる僕らの歌声で
今 OH OH OH~ 最強の
OH OH OH~ 感動を
OH OH OH~ 最強の
OH OH OH~ 未来へ

仮面
作詞:Lino 作曲:Lino

人は大人になる度
傷つき傷つけられ
心を守る為に
色んな顔を覚える

どんなに優しくされても
その向こう側を見て
どんなに褒められても
疑問を抱き

でも君が教えてくれた
信じるという事
君は一人じゃないと
側で守り続けると
裏切るという言葉を
心の片隅から消してくれた

幼かったあの頃の
無邪気な笑顔は
今ではもう
作り笑いに変わっているんだ
本当の自分が見えなくて
誰かになりすまし
本当の心の声を
伝えられずに

でも君が教えてくれた
自分らしくいればいいと
君は君のままで
強い光放てばいい
嘘の仮面を脱ぎ捨てて
心に秘めた想い咲かせばいい

君が教えてくれた
信じるという事
君は一人じゃないと
側で守り続けると

でも君が教えてくれた
自分らしくいればいいと
君は君のままで
強い光放てばいい
嘘の仮面を脱ぎ捨てて
心に秘めた想い咲かせばいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?