見出し画像

自己紹介

はじめまして。
オラクルカードやメモリーオイルなどを使ったリーディングが得意な
しあわせの種蒔き職人・スピリチュアルカウンセラーようさんです。

子どもの頃の不思議体験がきっかけ…と思うのですが
目に見えないものを感じたり聞き取ったりする「ギフト」をいただきました。

不思議体験とは
幽体離脱だったりUFOに乗せられたり…
4〜5歳の頃、毎晩のように気づくと自由に夜空を飛んでいました。
小学校2年生の時、近所の公園でUFOに連れ去られました。
どちらもずっと“夢”だと思っていたのですが、大人になるにつれ、夢ではないな、と確信して。
それが今の「ギフト」に通じていると思っています。

「ギフト」で受取ったメッセージを、必要な方へ届けることが私の使命だと思っています。

必要な方にメッセージが届きますように
(*˘︶˘*).。.:*♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?