いつも連絡するのは自分から

友達って難しい。パワーバランスがあったり、性格が違うとうまくいかないものだ。
もうひとつ関係をきまずくさせるものとして、基本的に受け身というか、基本自分から連絡してくれない相手にあたってしまうパターン。
ただカフェとかイベントいくだけの友達。
たのしかった。おわり。
それで連絡がやんでまたカフェを見つけたら連絡が来る。
これは友達???
ただ一緒におしゃれなところにいくだけ、目的化した友達。
はやいうちにきえるんじゃないかと危惧している笑
そーいうひとが友達だから3時のヒロインのふくだまきさんにあこがれる。
自分からアクションとってリアクションもいい。
あーいうひとになりたい。
そーいうかんじのひとと友達になりたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?