方向性のちがい?

すごく気の合う友達がいる。いままではなんとなくを生きてたから、遊ぶときもそれなりに合わせてきたけど、今後の方向性が違うって言うか。。。自分はこうしたいっていうのがあるけど、あっちは、いままで通りの遊びがいいのかな~みたいな。。。私は20代前半で映えるカフェ世界観系カフェとかは行き尽くした感あるから、もういいかなって感じなんだけど、友達はそういうところまだいきたいみたい。私は今年から新たにデイキャンプとかはじめてみたいし、クリエイターもやってみたい。もうなんか、映えとかは、飽きた感あるっていうかおなかいっぱいだから、正直もういいかなって感じなんだけどなーーー。
きまずい。断りづらい。ちゃんと接してきた子がそのこしかいないから、断りずれー。
とりあえず、今年はやりたいことをやりたいとおもってる。
挑戦の年にしたい。
今年はたくさんいろんな人とコミュニケーションとりたい。
うつにならないようにしたい。笑
そして、太ったからやせたい笑
以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?