見出し画像

ニートのあたし

仕事をやめた
すっきりすっきり
任期満了
ということですきなことをやる。
スイッチは兄に貸してしまったから
①Wiiをやる
まちづくり?家作り?家具作り?ゲームをやる。たのたの♡
つぎはクッキングままをやるきめた🍳

Wiiのゲーム   
ぼくしむ

とりあえず、実家暮らしで金はないけどどーにかなってる
花見をしたり鯉にエサをやったりしていきている
②ネトフリをみる
 タッカンジョンはおもしろくなかった
 名探偵コナンをみた
  金銭絡みで愛憎のもつれでよくひとがなくな
  るあれなんだなーーー
③創作をする
   洋服をぬいぬいするなどする
  ビーズをするビース‥  ラブ
  刺繍をするたのたの
④寝る
 😌🌃💤
⑤親の料理手伝う
   やーーーーたのしいもんです
⑥掃除
  いらない布で湿気とホコリを滅する
⑦地域のお祭り?フリマいく
⑧地域のコミュニティに顔だす
⑨散歩
⑩リサイクルショップ♻️いく

仕事なくてもしばらくはたのたの~~🖤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?