クアラルンプール プチ移住計画 帰国しました!

私、長男3歳・次男8か月、母(祖母)の3世代旅帰国しました。
行程は1/9~12 台北  1/12~30 クアラルンプールでした。

台北はコロナ直前に行く予定だったのが体調が悪くキャンセルしたのが心残りで、ごはんおいしいし、マレーシアと方面一緒だし、一緒に行っちゃえ~と追加しました!

クアラルンプールも本当は2月上旬までいる予定でしたが、父が手術を受けることになり、母帰国決定。母なしではなにかと大変かと思い急遽帰国してきました。

久しぶりの海外旅行でしたが、本当にしてよかったし、子連れでもなんとかなるし、また行きたいし、やはり行きたいところ行かないとだめだなと思いました。

特にマレーシアは子連れに最高な旅先だと思います。またそのことについても書きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?