美容院に行ってみようと思う。

オナ禁3日目
酒禁4日目
本日は5時45分に起床。
やっと5時台に起きられるようになった。great‼️
最近は寒くてベッドの中でまどろむ時間が多くなってきているなぁ。
暖かい時はスパッと起床していた。
6時過ぎからウォーキングに行く。
久しぶりに朝のウォーキングに行けた。
今日も最高の一日にします。
ウォーキングの際に出会った男性に自分から大きな声で挨拶できた。great‼️

今日は髪の毛を切りに行こうと思う。
今までいつもだいたい同じような髪型になる。
髪の毛も伸びたしパーマをかけてみようと思う。
パーマなんて20代以来かもしれない。
いや、かもしれないじゃなくて20年ぶりだ。
2.3年前にパーマをかけようと思って色々調べていたがやめた。
どうせすぐ伸びるしなぁって思って。 
でも、今回は違う。いつもは理容室に行っていたが、今日は美容院に行こうと思う。
予約もした。
月曜日は美容院が休みの所が多いがそこはやっていて、しかも女性の美容師。
男性の理容師から切ってもらう事が多いので、
ワクワクするね。
色々はなしてみようと思う。

ちょっといつもと違う事挑戦してみるのもいいね。


昨日の歩数

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?