男磨きの停滞期は続いている。

オナ禁2日目
酒禁3日目
本日は、6時30分に起床。
5時30分に目覚ましをかけていた。
しかし、止めて6時30分まで2度寝する。
6時30分から家を出るまで1時間程度しかない為朝ゆっくりできない。やはり、5時過ぎには起きて行動しないといけない。
今日は電車に間に合いそうになかったから自転車でいく。
自転車は速い。
すぐに駅に着いた。
歩いて行くと30分はかかるが、自転車だと10分ちょっと。
全然運動にならんな。
本日は、英語のレッスンがある。
今週は、沢山時間があったのにあまり勉強していないな。歩きながらYouTubeを聴いたぐらい。
机に座り勉強はしていない。
今日は仕事終わりのレッスンの時間までしっかり予習しよう。 
この停滞期を抜けないと、かっこいい男は無理だなぁ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?