最近不満な事。

オナ禁8日目
酒禁9日目
本日は6時30分起床。
やはり起床時間が遅くなってきた。
寒いからっていうのもある。
朝のウォーキングは出来なかった。
その代わり駅まで徒歩。
往復5キロ程度なのでいい運動になる。
起きたら嫁がこたつで寝ていた。
最近よくこたつで寝落ちしている。
何回注意してもなおらない。
どうにかならんもんかねー。
起きて朝ごはん作ってくれたり、コーヒー淹れたりしてくれればまだいいがそう事もしない。
そこで寝られたら困るんだよねー。
モーニングノートとか、ブログの執筆とかしたいんだよねー。
22時から寝落ちして朝の7時まで寝て寝過ぎなんだよねー。
色々嫁の事書いてしまった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?