見出し画像

本日も朝から元気であった。英語の勉強も続けているよ。

オナ禁19日目
酒禁17日目 
本日は朝5時30分に起床。great‼️
しかも、朝立ちしている。
元気。素晴らしい。男としての自信を取り戻した。
やはり、寝る前のプロテインがいいのではないか?引き続き検証していく。
また、よく眠れる。
多分ミルクプロテインが睡眠にいいと思う。
夜間中途覚醒がなく、22時に寝て5時にパチリと目が覚めた。

あいにく薄曇りの中朝のウォーキングに行く。

英会話スクールを10月から始めて一カ月経った。
モチベーションは続いている。
やはりオナ禁の成果だと思う。
朝起きて空が明るくなるまで英語の勉強をしている。
英会話教室で使うテキストの予習や復習を主にやっている。
また、以前購入した英語の英語のアプリを使ったり、YouTubeで英語動画をみたりしてスキマ時間に英語の勉強をしてる。great‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?