おっさんたちのラブトランジェット

天空マサムネさん、かなり面白い展開を繰り広げてくれています。
今回はラブトランジェットにも参加して、ラガーフェルド翔さん?に振られてしまいました。ローズ貰えなかった・・・🌹

老後のことを考えた、オムツパートナー。相手が欲しいのではなく、今後も支え合うことの出来る両者にとってメリットのある相手を探すことは容易ではないことを教えてくれました。
牧が最高の元彼というのは、まだマッチング♪でいい相手が居なかったということでしょう。お金取られてしまっていたし、、
りんごゼリーを買って持ってくる展開はシーズン1の武川さんが牧のお見舞いのために大量のゼリーやらスポドリやらを持ってきたのをふと思いだしました。お互いに看病の頃を思いだし、支え合ってきていた頃があったんでしょうか。でも今牧は春田さんが好きですもんね…
なんか面白いけどマサムネさんは複雑です。

今日は部長がもう寿命があと1ヶ月という予告が。現実であってほしくない。。
はるたーーーん!💐が聞けなくなるの?もう今回のシーズンで終わり?
そんなの嫌ですよー!ぶちょー!😭
何がなんでも生き延びて!!!
そして天空のマサムネとまたいい感じの雰囲気で花火を見ながらオムツパートナーになって!!(願望

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?