終わってないのに、モヤモヤするのは辞めました!今年は楽しみます!



こんばんは!明けましておめでとうございます!

昨年は色々と経験をしました。


後悔ありましたが!
私の行動がおそかったので、
仕方ありません!
今年こそは!新しい1年にし!
楽しみます!



まぁ。。努力はしたのですが、
全然実らず。。努力不足?
遅かったです(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)

今年は後悔したくないと!
早く決着つけるぞ!と意気込みながら!
自分なりに!目標を決めました

可愛い娘ちゃんと二人で旅行に行くこと!
自分磨きをして!自分らしく生きること!
そして、自分投資をして!
将来のために動きます!
子供との日々を大切にしたい1年

苦しい思いなんてしたくありません。

母は頑張ります(⁠☞⁠ ⁠ಠ⁠_⁠ಠ⁠)⁠☞




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?