見出し画像

ハチドリ

スマホで見るとまあまあですが、画素数が小さいのでPCだと粗くてスミマセン。これは記憶スケッチではなく、もっと前、パソコンというものが家庭に入るようになった頃、使い方もよくわからないままに「お絵かき掲示板」に投稿しようと、マウスを駆使して頑張って描いた「ハチドリ」です。
図鑑を見ながらでした。
ペイント機能を使ったのですが、これを描きながら様々な選択が出来ることを知りました。
ぼかしや、タッチの変更など、パソコンって知らないだけでいろいろ出来るんだなぁと、感心したものです。子供たちにも褒められたので嬉しかったです(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?