見出し画像

【閲覧容易】タイダイ染めとモッツァレラと私

久々の何もない休日、今日はモッツァレラを作りながらタイダイ染めをした日でした。

本当にひょんなことからタイダイ染めという染め物を作って販売することになり、素人クオリティの小物を作ってました。

また、モッツァレラを作るための低温殺菌牛乳が今日で賞味期限切れになるところだったので、染めてる作業の合間に初めてのチーズ作りを敢行しました。

タイダイ染めは難しく、思ってたのができません、こんなのが売れるか心配です。

1番奥のトートバッグは色にメリハリがあり売れてくれそう、ね?


逆にモッツァレラは気合いで温度調整をしたらビギナーズラックで上手く固まってくれそうです。

作ってる間にnote書いてるので上手くいくかは私だけが知るところです


今日の日のことはポートフォリオにまとめといたら就職の時、強みとして言えるかなとか考えてます。

以上

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?